ticktuck official blog
Endからのepilogue


"みんな、だれかのだいじ。"


少し前に

スヌーピーが教えてくれた言葉


いまでも大事にとってある言葉



ふっと気がつくと

近くに

じぶんを見守ってくれよるひとが

おってくれる


どんなに荒んだこころを持っとっても

ぜったいおると思うんよね.



Sunnyはたまに

Blackでdark、

こころの濁ったSunnyになるんやけど

そんなぅちのことでも

気にかけてくれたり

してくれるひとがおってくれて


それは、家族やったり

仲間やったり



うんと若いころには

気づかんやったせかいが

いまはみえる



近くにおらんでも

いつでも寄り添っとるよ、って

思ってもらえるような

うたがうたえたらいいのにな.






**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
たのもしいちいさな援軍

今週も、水色の日はれこーでぃんぐ!

今日は
Sunnyにちからを分けてくれる
援軍をつれてきた

KokopelliのBluesくんです

このBluesくんは
ちからを与えてくれる紋章を
からだに刻まれている

今日はぅちのために
いっしょに戦ってくれた


らすとすぱーと!

一句一句たいせつに
ことばを吹き込んできたょ**


もーすぐAlbumかんせい!




 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
黄金銀杏と蒼い秋空

れれれれれこーでぃんぐ

ちょっとずつ
かんせいに向けて**



 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
異国の翠

ひさびさのリハやったょ

LIVEやらALBUMやら?
いろんなことが前を向いている


懐かしい10年前の響きを
薫りを声に色づけて乗せて
そのまんま届けられたらいいのにな



だんさんから、お祝いいただいた


Sunnyも
みんなもすこしずつおとなになるね

じかんだけは、総てに平等やから..

 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
春風と悪戯

半年ぶりくらいに吹き込んできました


新曲
ふんわり、絵が浮かぶすてきな曲なんょ


懐かしい香りがする新曲、も

フルーツやけど大人の飲み物
な、懐かしいバンド時代の雰囲気の曲なの


あと
壮大な空気が感じられる
Sunnyのだいすきな曲のリメイク
前に録ったのとはぜんぜん違うアレンジやけど
ぅちの見える世界を
新しい音にのせて届けられたらいいなぁ



ミーティングはミルク飲みました

だんさんはめずらしく
甘くてかわいいあったかいものを飲んでいました(゜゜


 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
打ち寄せる波飛沫

地球が丸く見える広大な海にて**


がじゅまるを連れて
だいすきなおおきい海へ行ってきたょ

遠くに水平線が見える



もうすぐみんなとも会えるね

ひさしぶりのLIVEは
ひさしぶりのざぎん


誰と会えるやか


 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
洛陽

はじめてのmy Acoustic guitar**

ぅちのmy carのトランクにも乗らんくらい
とてもおおきい
彼のなまえは、がじゅまる(♂)

だんさんがね、連れてきてくれたんょ

いつものだいすきな海にて
きれいな音色を重ねてみた**

丁度
落ちる夕陽ががじゅまるのボディに写り込んで
綺麗な色のボディに綺麗な模様が出来たみたい

 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
うたをうたいに

my carで だいすきな海へ**




助手席はギタレレのhanaちゃん!

きもちいい広大な海を前に
hanaちゃんと声出してこらぼ




あったかくなってきたし、きもちいいなー


sunny


 


**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
Countdown


It can meet soon.





**sunny's murmur** comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links